本文へ
ふりがなをつける
ひらがな
Romaji
よみあげる
背景色
標準
黄
青
黒
文字サイズ
拡大
標準
縮小
ズーム
120%
100%
80%
Foreign Language
サイト内検索
アクセシビリティツール
グローバルナビ
よくある質問
届出・証明・戸籍
税金
動物・ペット
防災・安心安全
ごみ・環境
バス・交通情報
住宅・インフラ
自治会情報
農業・農地
就職・求人
子育て
教育
文化・スポーツ
公民館
こども学遊館
椋鳩十記念館・図書館
保険・年金・介護
福祉
健康・予防
入札・契約
産業・雇用
行政
観光・イベント
広報活動
情報公開
公共施設
選挙
喬木村議会
よくある質問
トップ
よくある質問
水道料金を口座振替できませんでした。どうしたらいいですか。
公開日 2016年02月22日
残高不足により振替が出来なかった場合は、当初振替日(25日)の翌月7日(土日祝日の場合は翌金融機関営業日)に再振替をいたします。
前のページへ戻る
Topへ